2016年07月18日

マッチショー その2

マッチショーの決定で参加していただくかたから連絡が入ってきております(*^^*)


マッチショーしのその2のアドレスでも届かないとのご指摘が…。
大変申し訳ございませんでした。

一文字間違えてました。。。ごめんなさい
改めまして

マッチショーの参加連絡先

usui-dog@jcom.zaq.ne.jp
3度目の正直で↑はあってます。
今まで連絡がとれなかった方。。もう一度連絡下さい!!

電話、メール、Facebook、LINEでも受け付けております!
参加される人間の人数とわんちゃんの頭数、challengersfamilyのわんちゃんがいる場合には両親の名前も教えて下さい

今回、初めてお会いする方も参加してくださるとの事で私もとても楽しみです!
兄弟の初対面もなん組かいます!!皆さんが参加していただくことでたくさんの兄弟対面が出来ることを期待しております!!
是非、お気軽にご参加下さい

20日にマッチショーの会議がありますのでまたご報告させていただきます!

我が家恒例……母のちょっと………………写真です
ドレミちゃん。せっかくの写真が母の撮影技術??のせいで目が光ってしまいました(^_^;)あえてそのまま投稿です(笑)DSC_1612.JPG

先日、近くの公園で夏祭り!お手軽サイズのドレミちゃんをバッグに入れて自転車で行って来ました
人差し指を負傷してまだ治りませんがフラフラしながら自転車で行って来ました!
かき氷やフランクフルトを私から奪い楽しそうに食べてご満悦のドレミさんでした。

後少しで指は完治します!!
シャンプーやカットをお待ちいただいている方。。もう少しお待ち下さい!!



posted by CHALLENGERS FAMILY at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月02日

マッチショー

以前よりCHALLENGRES FAMILY出身のワンちゃんで集まりたいっとご要望がありました!
そこで!!
日本コリークラブ むさしの支部 主催でマッチショーが行われます。
マッチショーっというお堅い名前がついておりますが…
バーベキュー・愛犬のお手入れ・ゲームなどをするお遊びイベントです!

せっかくの機会ですのでこのイベントでみんなで集まれれば嬉しいと思っております。
我が家からの参加犬はまだ未定ですが…出来るだけ来る方の両親や兄弟を連れてければっと思っております

参加人数が多ければ多いほど兄弟に会えるチャンスになるので皆さんふるってご参加願えればと思います

日時 2016年8月28日(日)
時間 11時〜
場所 AACアジリティフィールド
(東京都あきる野市雨宮1934番地)
(若葉緑管042・550・6144をナビに入れておくと現地に到着)

参加費 2000円 小学生以下は無料

参加資格:どなたでも!!もちろんコリークラブの会員でなくても大丈夫です!

CHALLENGRES FAMILY出身のワンちゃんでなくてももちろん参加できます。
お友達もお誘いください!

申込先
臼井 祐子
私のLINEやFacebook、電話、
メール(usui-dog@jcom.zaq.ne.jp)
でお申し込みください!
お名前、参加人数、連絡先をお伝えください
出来たら両親の名前も教えてもらいたいです!
参加費用は当日お支払いいただきます

締め切りは8月21日まで


一人で参加されても私がいるので大丈夫です!!
みんなで楽しめれば幸いです!!
posted by CHALLENGERS FAMILY at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

久々です

ブログをチェックしていただいている方からご指摘があり。。。久々に投稿です!
Facebookばかりではいけませんね。。こちらも頑張って投稿していきたいと思います。

さて久々すぎて色んな話題がありますが…
5月のサマーランドの展覧会ではレーサーくんがパピーベストに入賞しポパイはJKCチャンピオンになることが出来ました
DSC_1536 - コピー.JPG

160320U006.jpg


6月はコリークラブ主催の勉強会へ行ってきました。2回目の開催でしたが1回目とは内容も違いとても勉強になりました。勉強会の終了後はひろーい敷地でみんながルンルンして遊んでました
DSC_1810.JPG
ジョン
DSC_1804.JPG
レーサー

海外に行ったともこちゃんはすっかり成犬!お母さんににて美人さんになっている様子で嬉しいです
IMG_2455.JPG

さて我が家でも相変わらす可愛い仔犬が生まれております!
DSC_2051.JPG
セーブルマールのきなこちゃん
DSC_2065.JPG
子豚みたいにコロコロしていたのでトントン!!

飼い主様募集中の仔犬はまだまだおります!是非見学にいらしてください!

*度々のお願になりますが当然の訪問は固くお断りいたしております。必ずご予約いただきますようお願いいたします。

また最近はCHALLENGRES FAMILY出身のワンちゃんを家族に迎えて頂いている方から大きくなったからお母さんと会わせてあげたい…っとご要望のご連絡が多数よせられますが…ずっと一緒に育ってきている兄弟や親子は認識していますが離れていた時間が長いワンちゃんたちは母、子っという認識を致しません。

せっかく来ていただいて解らないのか〜っと落胆して帰られる方が多いためブログでも記載させていただきます
人間が両親を見たいっという気持ちで来ていただければっと思います。

posted by CHALLENGERS FAMILY at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記