2017年08月29日

むさしの支部マッチショー

日曜日はむさしの支部のマッチショーでした。

朝は涼しく過ぎしやすかったのですが…日中は暑くワンコもお疲れの様子でした。

たくさんの方々に集まっていただきました
image.jpeg

チャレンジャーズファミリーのワンコ達にも突然会えたりにこにこしました

アジリティーにはたくさんのワンコがチャレンジしていました
image.jpegimage.jpeg

トリミングのお勉強会
image.jpeg
私も勉強!勉強!

そしてお楽しみのお食事!
image.jpeg

抽選会の景品も豪華でしたよ〜
image.jpeg

我が家からはペガサス君とヒーロー君が参加しました
image.jpeg

奥のペガサス君。ノービスクラスで入賞しクリスタルの盾を頂いてきました。
我が家出身のワンちゃんもノービスクラスでロゼットを頂けたり!
初めてのドッグショー参加でしたが飼い主様はとても楽しかったっとドッグショーを楽しんでいただけたみたいで嬉しかったです。



さて我が家のプチプチバーベキューもそろそろ締め切ります。
申し込みされていない方は早めにご連絡ください!あと少し空きがあります!
以前の告知で椅子を用意して下さいっと記載しましたが椅子は用意出来ましたので差し入れだけお願いします(笑)
少し質問があったので記載します

・食事の用意はあります!
ご自分で食べたい物、飲みたい物があったら持ち込みして下さい

・多頭数飼っていらっしゃる方…
例)challengersfamilyのワンちゃん1匹、他の血統のワンちゃん1匹…………
2匹連れて来て頂いて大丈夫です。

・持ち物は?
ワンコのお水管理はご自分でお願いします
トイレの場所を確保しますのでペットシーツをご持参下さい。
ゲームをしますのでワンちゃんの好きなおやつをお持ちください。
何か質問があれば直接お問い合わせください…




posted by CHALLENGERS FAMILY at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年08月11日

プチプチ バーベキュー開催。

続いて今回のマッチショーでは参加される方に制限があるため我が家でプチプチバーベキューを開催致します。

こちらはchallengresfamilyのワンちゃんを飼っていらっしゃる方を対象です。
ただ…プチプチバーベキューですので場所は我が家で開催致します。
そのため駐車場に限りがあるので限定数で行いたいと思います。

日 9月10日(日)
時間 10時〜
場所 臼井家 事務所前
参加費 お一人 2500円

締め切り8月31日

なんとなーく開催致します(笑)参加した方皆さんで協力しあってバーベキューを進行していく感じにしたいと思います!
食材、飲み物持ち込みOKです。
椅子が足りないので椅子をお持ちの方はご持参ください。
ゲームをしたり…楽しい時間を皆さんで過ごしたいと思います。
我が家ですので両親との記念撮影をしたい方はお申し込み時に伝えてください!
お耳のカットなどは当日、言ってもらえればやります!

*大変申し訳ないのですが駐車場に限りがあるため、第一次締め切り日までは…
我が家で直接ワンちゃんをお譲りした方を対象とさせて頂きます。
第一次締め切りまでで駐車場に空きがある場合には9月1日よりどなたでも参加を受け付けたいと思います。
本当に本当に申し訳ありません。
来年は広い場所で開催できればっと思っています。

注目(^-^)!
駐車場の問題だけですので公共機関を使って来ていただく方は直接お譲りしていなくても参加OKです

参加申し込みはお電話、LINE、Facebook、下記のアドレスでお申し込みください
usui-dog@jcom.zaq.ne.jp
090-1031-9087

臼井祐子

posted by CHALLENGERS FAMILY at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

むさしの支部 マッチショー

大変お久しぶりになってしまい楽しみにしてもらっていた方には申し訳ありません。
ついついFacebookばかりになりがちです。。。

毎日暑い日が続いてワンコ達は運動不足になりがちですね。
おデブにならない様に気をつけてください!

さて今日はむさしの支部のマッチショーのお知らせです。

去年はオフ会の様な感じでしたが今年は少し違いますので下記をお読みいただき参加希望の方はご連絡ください

下記の方が参加出来ます。
*ドッグショーに興味のある方
*アジリティーに興味のある方
*コリークラブの活動してに興味のある方(入会を考えている方)

以上です。
お友達と会いたいだけの方は参加出来ませんのでお気をつけください。

ドックショーに興味のある方は…
無料でドックショーの体験ができます。
お耳が立っていても、去勢手術をしていても大丈夫なクラスで体験できます!
こんな機会はあまりないので是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか?
もちろん私も参加しますので参加される方のサポートも致します。
一様、チラシも添付します。

image.jpeg

image.jpeg

challengersfamilyのワンちゃん参加は臼井までご連絡ください

usui-dog@jcom.zaq.ne.jp

posted by CHALLENGERS FAMILY at 21:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記