2017年12月27日

新年会開催します

今年もたくさんの方々と出会いがあった一年となりました。
我が家の犬舎も病気などなく成犬達ものびのびと!仔犬達も健やかに成長してくれました。
とても平和な一年だった様に思います。
来年も今年同様犬の健康管理には十二分に気を使い平和な一年にしたいと思います。
今年も一年にありがとうございました。来年も宜しくお願い致します


さて、今年9月に開催したバーベキューに引き続き新年会を開催いたします。
今回はワンちゃんは参加出来ませんがchallengers familyのワンちゃんを飼って頂いている方はどなたでも参加出来ますのでお気軽にご参加ください。
地方でワンちゃんと一緒に東京に来るのが大変な方。
お車がなくワンちゃんと遠出が出来ない方
challengers familyイベントには絶対参加したい方等たくさんの参加をお待ちしております。

*****わんちゃんは参加出来ませんのでご注意下さい********
詳細
日時 2018年1月20日(土) 17時30分〜
場所 楓dining (東京都立川市柴崎町3ー5ー11 柴崎町ソシアルビル1F)
参加費 お一人様 5000円
参加資格 challengers familyのワンちゃんを飼って頂いている方

申し込み方法
メール、電話、LINE、Facebook、現金書留
現金書留に必要事項を記入した紙と参加費を同封して郵送して下さい
当日の混雑を避けるためにも出来るだけ現金書留にて申し込みいただけます様ご協力願います。
郵送先
〒196-0001 東京都昭島市美堀町2ー5ー4
臼井 祐子
042-544-3102

メールの方は
usui-dog@jcom.zaq.ne.jp
までご連絡下さい。他のアドレスでは受付出来ませんのでご注意下さい
メールでお申し込みの方は参加費は当日、お支払い下さい

お申し込みの際には
@お名前
A参加人数
B電話番号
Cわんちゃんの名前
Dわんちゃんの両親の名前
E当日の連絡先

上記をお知らせ下さい
*初めましての方は血統証のコピーを添付または同封して下さい。

両親の名前が読めない方はアルファベットの記入で大丈夫です

今のところ参加人数に制限はありませんが1月10日には締め切ります。(現金書留着日)
10日以降のキャンセル、人数変更は出来ませんのでご注意下さい
(10日以降のキャンセルや人数変更の場合、料金はお支払い頂きます)


同時開催

写真コンクール

当日にわんちゃんの写真コンクールを開催いたします。
ご自慢の写真を1枚お持ちください。
参加者の人気投票で1位になった写真は我が家のホームページトップに1年間掲載させていただきます。
(データーを渡して頂ける写真にして頂けると助かります)

写真サイズは問いませんがあまりにも小さすぎる写真でワンちゃんがわからない写真はおやめください。
写真はスタジオ等、プロの方に撮影して頂いた写真はご遠慮ください。
お友達に撮って頂いた写真は大丈夫です。

*新年会の参加人数が少ない場合には中止致します。

以上です
長々とすみません。
新年会につきましては何かありましたらまたブログにてお知らせ致します。


良いお年をお迎えください

posted by CHALLENGERS FAMILY at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ドッグショー

今年のドッグショーも24日の埼玉県で行われたFCI展で無事に終了いたしました。
ビックサイトでは残念賞だったテキサス君が入賞出来て嬉しい最終展となりました。

さて今日は遅くなってしまいましたが東京ビックサイトで行われた展覧会のお話です。
ビックサイトにはたくさんの我が家出身のワンちゃん達が応援に来てくれました!
(応援というよりお買い物メインかな(笑)

498ちゃんママさんより頂いた写真で失礼します。

テキサス君 WD戦
image.jpeg

ボス君 チャンピオン戦
image.jpeg
image.jpeg

応援にきてくれたワンちゃん
左から
クーちゃん はーちゃん アロマ君 ココちゃん モモちゃん
アロマ君はココちゃんに夢中な様子!
image.jpeg
みんな仲良しです
image.jpeg


みんなのお耳カットもちょっぴりしました
image.jpeg


小さい頃から私にお耳セットやシャンプーなど嫌なとこだけされているはーちゃんは私を見ると怯えた目をしますが私ははーちゃんのことは大好きです!
迷惑そうなハニーちゃん(笑)
image.jpeg

今年もたくさんの方にお会いできて嬉かたったです。
ドッグショーの結果はみんな残念賞でしたが一人で行った私をたくさんの方々がお手伝してくださり感謝。感謝の1日となりました。
まだまだたくさんの方に会ったのですが・・・
お話していてお写真を撮り忘れてしまいご紹介出来ずにごめんなさい。

来年は3月30日、31日4月1日に東京ビックサイト開催です
シェルティーは3月30日・31日です
posted by CHALLENGERS FAMILY at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年12月13日

12月17日 ドッグショー

最近は一気に寒くなってきましたね。
私も毎朝辛い時期になってきました。
早朝5時はシンシンとしていますが我が家のワンコは5時から元気いっぱいです。

「仔犬の情報」
現在はセーブルの男の子が多く産まれております。
男の子をお探しの方は今月中の見学でしたら多くの仔犬から選べます。
セーブルの女の子は2匹のみです。
まだ見学可能時期になっておりませんがご希望の方は早めに見学予約をしていただいた方がいいとおもいます。


さて17日に行われるドッグショーについての詳細です

シェルティーの審査開始時間
10時30分〜
審査会場 第3R です
今年は30匹のシェルティー達が集まります。
少ない頭数ですので審査も早く終わってしまいます。
お買い物に夢中になって時間が過ぎていた!っという事がない様に注意していただければと思います(笑)


*毎年来場している方へ。。。
今年は準備している場所が何時もの場所と違います。探していただく場合にはご注意下さい。
お買い物ブース(お店が出店している場所)から1番遠い場所で準備しています
駐車場入り口を入られたら1番右端まで来ていただくと居ます。
正面入り口から入られる方は左側へ1番奥まで来ていただけると周辺に居ます。

駐車場が混むと思いますがお気をつけてお越しください。

image.jpeg

新入りです。
セーブル サスケ君
バイブラック パンダちゃん
二人は兄妹の様に仲良しです


posted by CHALLENGERS FAMILY at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記