2018年08月06日

Challengersfamily会 開催します

今年も我が家のワンちゃんを飼って頂いている方の交流の場としてチャレンジャーズファミリー会を開催する事にしました。

今年は我が家出身のワンちゃんを飼って頂いている方でしたらどなたでも参加して頂けますので皆さまお誘い合わせの上是非ご参加ください

日時 9月23日(日) 10時30分〜13時30分迄
10時より受付開始。
遅れる方はご連絡をお願いします
場所 Wonderful Nature Vilage(わんダフルネイチャーヴィレッジ) 貸切ドッグラン

参加費 お一人様5000円(小学生迄のお子様は参加費無料)

参加費に犬、人の入場料金は含まれておりますが駐車料金は含まれておりません。
入庫の際に700円別途お支払い下さい

13時30分終了後はバーベキュー場へ移動します。
バーベキューへのご参加はご自由ですがバーベキュー時にも景品争奪戦ゲームを開催致しますのでお時間が許す方は是非ご参加ください(別途3500円)私もバーベキューではゆっくりさせて頂きます(笑)より皆様と親睦を深めたいと思います。

尚、台風の場合には中止致しますが豪雨でない限り開催致します。
雨の場合には少し狭くなりますが屋根付きドッグランにて開催いたします。
日程近くになって当日、雨予報の場合には再度、ブログにて再々について記載致します。

締切 9月13日とさせて頂きます



注意事項
*ワンダーヴィレッジへの入場時
狂犬病、ワクチン接種証明書の2通が必要となります(接種後1年以内の物)
忘れたり去年の証明書を持って来た場合は入場出来ませんので絶対に忘れないようにご注意下さい
*ファミリー会に申込をせず各自でワンダーヴィレッジへ入場された場合には貸切エリアには入場出来ません。

*発情中の女の子は入場出来ません
*他のワンちゃんに対して吠える。噛む等攻撃的な性格のワンちゃんは飼い主様が十二分に注意して管理してください。苦情や問題があると判断した場合には途中退場して頂きます。ご了承下さい。
*参加費は当日徴収させて頂きます
*申込後のキャンセルはご遠慮下さい。


申込先
Mail
usui-dog@jcom.zaq.ne.jp

電話
090-1031-9087

Facebook、LINEでもお申込み頂けます

申込には
1 お名前
2連絡先(当日連絡がつく連絡先をお知らせください)
3参加人数
4両親の名前
(不明な方は血統書の写メを送信して下さい)
5 バーベキュー参加、不参加の希望

以上です。
当日のスケジュール等は今後掲載致します

もしかしたら兄妹に会える。異母兄妹。異父兄妹に会える可能性もございます。
お写真を撮ったり、情報交換、ワンちゃん友達を作ったり。ゲームをしたり当日は楽しくなるよう精一杯頑張ります!
皆さまの参加をお待ちしております。

ご質問がある方はお気軽にご連絡ください。
posted by CHALLENGERS FAMILY at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2018年08月05日

猛暑

毎日暑い日が続いていますね。

早朝から暑く。。。夜も暑く。。。いつお散歩に行けば良いのか迷ってしまう日々が続いておりますが、お散歩前に必ずコンクリートをご自分で触ってみて暑くないか確認してあげてください。
また肉球もチェックが必要です。
最近は夏に暑いところを歩いて痛めてしまう子を多く見ます。
ぜひ、確認してみてください。

最近は。。。家の中で熱中症の症状が出てしまう子も多くいます。
具合が悪くなったとお電話を頂き症状を確認すると熱中症。。。もちろんクーラーはフル稼働。
設定温度の問題がほとんどです。
暑い日の昼間は少し低い設定にしてあげるといいと思います。


さてさて。少し早いですが。。。来年2019年の日本コリークラブ様のカレンダーに我が家のケン君が!!ハートたち(複数ハート)
A252DC1E-EAC2-45BA-9995-6D87F18EAFFF.jpeg
ECD4B53C-7598-46BB-A86C-48689E622B26.jpeg


突然、御協力ありがとうございました。っと郵送されて来たカレンダー。
ビックリしましたが良い記念になりましたグッド(上向き矢印)黒ハート


最後になりましたが9月23日(日)
CHALLENGERS FAMILY会を開催予定です。
詳細、受付は数日中に発表させて頂きます。
今回は我が家出身のワンちゃんを飼っていただいている方はどなたでも参加可能でございます。
是非、多くの方に参加していただければと思いますので予定を空けておいて下さい!





posted by CHALLENGERS FAMILY at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記