2016年12月10日

お久しぶりです

ふと気が付いたら全然更新していない事に気が付きました。。。
最近はFacebookばかり更新していましたふらふら
さてお久しぶりなので色々と話題はたくさんですが…
JCC後期展覧会で
ジョン君 グランドチャンピオンに・・・
u15110110.jpg

テキサスくん チャンピオンに…
16112006.jpg

その他にも
土砂降りの中で頑張ったレジェンドくん。この日は私も洋服が搾れるくらいビショビショに・・・そして風邪をひいたのを覚えています。。みんな大変でした。
FB_IMG_1475998484785.jpg

そしてそして我が家の看板犬ボス君も相変わらず展覧会が大好きで!!後期も頑張りました
DSC_2427.JPG

最近ではボスとアロハの子供のベルちゃんがJKCの展覧会で頑張っています!!

今年は12月23日 東京ビックサイトで行われる展覧会で最後です。
23日にお時間がある方は是非遊びに来てください!!ペット用品もたくさん販売しているのでドッグショーに興味がない方も楽しんで頂けると思います。会場が混雑するので午前中がお勧めです。
シェルティーの審査も午前中ですので買い物ついでに応援に立ち寄ってもらえるとさらに嬉しいです(笑)

さて続いて…
シンガポールのともこちゃんクリスマスバージョンのお写真を送ってもらいました。海外でも日本でも同じ事をするんですね!!可愛いともこちゃん。
IMG_2808.JPG
っと・・・。ともこの兄妹のフィガロくん。の写真も送っていただきましたのでご紹介です!
フィガロ1.JPG
そして今、ドッグショーデビューしたバンビさんにこれからショーデビューするマック君。兄弟みんな似ています!!

相変わらず我が家では仔犬たちがたくさん生まれ…またたくさん残してしまい…さらに大家族になっていってます。。
セーブルが多い我が家にしては珍しく・・今はトライ、バイブラック、ブルーマール、バイブルー。。。がたくさん生まれております。12月中に見学可能になりますので見学希望の方はご連絡ください。

寒い日が続いて人間はつらいですが…シェルティーは元気いっぱいなはず!!寒いからと言ってお散歩時間が短くならないように頑張って下さい(笑)

posted by CHALLENGERS FAMILY at 20:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様です(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ベルちゃんも頑張ってますね〜( 〃▽〃)

みんな頑張れ〜\(^^)/

臼井さん、年末にかけて忙しいみたいだけど、くれぐれも体には気をつけて〜(^^)/
Posted by 山本美奈子 at 2016年12月10日 23:20
今年も残すところ数日となりました。
今年は色々とお世話になりました(^^)/

もしセーブルでブレーズの無い、もしくは少ない女の子がいましたら是非見学させて頂きたいので手の空いた時で構いませんのでご連絡頂けたら喜びます。

うちの瑞鶴は年明けに満1歳の誕生日を迎えます。

随分と男らしくなりました(^_-)-☆

時節柄風邪など引かれませんようご自愛くださいね!

来年も益々活躍される事お祈り申し上げます!
Posted by 首藤正徳 at 2016年12月27日 11:53
突然のメッセージ申し訳ありません
2015年2月14日生まれのシェルティがチャレンジャーファミリーの子と分かり
メールさせていただきました
血統名 violaです
とても小さい子です
アジにデビューしました
Facebook 三好好美です
お暇な時に見て下さい
三好
Posted by 三好好美 at 2017年04月19日 19:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177992290
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック